道楽者泉式と猫のお話  猫と暮らす
by senshikibow
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
猫:ライとネロの写真
ヤモリ:月光
だんじりの写真
iPhone iPad GPS PDA
車:JaguarXJ6(X300)
車:MG-B
車 : Porsche 911(996)
季節の写真
旅の写真
動物の写真
SanFranciscoの写真
西宮の写真
カメラの話
趣味
グルメ&グビグビ
日常いろいろ
自転車
星の話
ステレオ写真・3D写真
フォロー中のブログ
火呂 Photograph
コウベライフ
毎日がバラ色? バラ色!
そやから、つっちゃんの日...
KYOTO徒然日記
9+2=1
ヒトは猫のペットである
哲学と哲楽
日日是猫日@京都
365日 上市(かみいち)
マイリンク
のこぎり日記
blog??・・・Life logだな2
blog??・・・Life logだな
Jaguar Type X300 Owners Salon
清水隆夫の「Good Job」
彫金屋
酢酸のにほひ


タグ「趣味のカメラ」で
    紹介するカメラたち

Leitz-Minolta CL
Plaubel Makina 670
Retina IIIC
Nikonos V
タグ
(182)
(118)
(72)
(68)
(67)
(64)
(63)
(40)
(39)
(35)
(33)
(31)
(22)
(20)
(16)
(16)
(14)
(14)
(13)
(13)
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 09月
2016年 08月
more...
記事ランキング
最新のコメント
空の青と山の緑、そこをそ..
by hori_tetsu29 at 20:58
lensmaniaさん、..
by senshikibow at 11:28
うちも23日に交換しまし..
by lensmania at 20:39
お父さんと違ってメジャー..
by lensmania at 09:03
settuyaさん、おひ..
by senshikibow at 14:15
わたしも同感。 はげし..
by settuya at 14:08
settuyaさん、おは..
by senshikibow at 09:28
お越しくださりありがとう..
by settuya at 11:47
京都在住のT君 こんにち..
by senshikibow at 11:11
昨日の春の嵐で、桜はかな..
by 京都在住のT at 07:48
最新のトラックバック
国際宇宙ステーション 写真
from youtube動画☆新着ニュ..
猿神
from 猿も煽てりゃ、ブログする。
だんじり祭り・八木地区本..
from BuellとTrickwer..
だんじり祭り・八木地区宵..
from BuellとTrickwer..
だんじり祭り・八木地区宵..
from BuellとTrickwer..
今日は朝から
明日、お昼の飛行機で帰るので、今日は実質の最終日。
のんびりブラブラすることに・・・

で、今日は朝から腹ごしらえ!
泉式のお気に入り、Irvingにあるレストランへ
e0077517_14383193.jpg

泉式は奥さんとシェアでオムレツのセット
e0077517_14384915.jpg

ボリュームたっぷり。

そして、サンフランシスコ4日目にしてはじめて
e0077517_14422897.jpg

影を見ました。

今日は快晴!
e0077517_14442378.jpg

フィッシャーマンズ・ワーフに行くと、帆船の向こうにアルカトラズ島。

あー楽しかった。
でも、サンフランシスコ旅行で唯一の難点は泉式はドライバーなのでグビグビ出来ません。
グビグビはモーテルに帰ってから・・・・
今日は
e0077517_14481791.jpg

ジャマイカのビール。

酒屋のネオンもサンフランシスコ仕様
e0077517_1450328.jpg

サンフランシスコに乾杯!
by senshikibow | 2009-08-26 14:51 | SanFranciscoの写真 | Comments(10)
Commented by つっちゃん at 2009-08-26 23:41 x
えー、フィッシャーマンズワーフの向こうには、かのアルカポネが収監されていた(でしたっけ)
アルカトラズ島があるんでしたか!!
行ったのはもう20年前でしたが、一緒に行った誰もそんなこと教えてくれませんでしたわ。

また行きたいです。
Commented by あ・閑マダム at 2009-08-27 03:44 x
こんにちは。
ちょっとご無沙汰している間に。。。まあSan Franciscoに来ていらしたのですね。WELCOME to America!でももうお帰りになっちゃうのね。
最後に青空が見えてよかったですね。当地も昨日あたりからやっと夏らしい気温になっています。

San Freanciscoに来てコリアンバーべキュウにチャイニーズ料理。。。やっぱ日本人だな~。(笑)Sourdough ブレッド召し上がりました? ライちゃんとネロちゃん、いいこでお留守番してるかな?
Commented by ktokuri at 2009-08-27 22:03 x
旅行の写真は楽しいですね。行った雰囲気が伝えられる、それがブログの醍醐味だと思います。
速報性というか、空気を運んできてくれる写真は素敵ですね。
Commented by miyumiyu_em at 2009-08-28 21:04
こんばんは^^
海外に行かれていたのですね!
いいですね~開放的な空気感がいいですね。うらやましいです~
Commented by settuya at 2009-08-29 08:09 x
旅にでるとまず「空気」が違うんですよね。
空が違うんですよね。
いいなあ。
あぁあ、どっかに行きたいですぅ。
Commented by senshikibow at 2009-08-29 20:52
つっちゃん、こんばんは。
サンフランシスコに行ってきたと言うと、多くの人が新婚旅行の思い出を語ってくれます。
そうそう、1年暮らして、その後も何回も行っているのに
アルカトラズ島も行っていないし、ケーブルカーにも乗ったことがありません。
ちゃんと観光しないといけません(笑)
ぜひ、もう一度行ってください。良いところですよ。
Commented by senshikibow at 2009-08-29 20:57
あ・閑マダムさん、こんばんは。
そうなんです。たった4日間でしたが、息抜きにサンフランシスコに行ってました。
いやぁ寒かったですう。
中華に焼き肉、ベトナムのフォーにイタリアン。サンフランシスコに来るとどうしても行きたい店が何軒かありまして・・・・
それにダウンタウンやフィッシャーマンズ・ワーフの高い店にはどうしても行きにくくって・・・・
貧乏性です。
Commented by senshikibow at 2009-08-29 21:01
ktokuriさん、こんばんは。
デジタルになって、こういう技が出来るようになりました。
ただ、コンピュータやら・・・カメラ、レンズやら・・・なんやら・・・
手荷物が重くなります。

写真は相変わらず、お粗末です。
Commented by senshikibow at 2009-08-29 21:05
miyumiyu_emさん、こんばんは。
5年ぶりの海外です。
久しぶりの息抜きでした。
サンフランシスコの夏は霧が出て、色的にはカリフォルニアらしくない街です。
でも、霧が晴れるとまさにカリフォルニア。乾いた青空が広がります。
今年は寒かったのですが、普段は涼しくって、適度に湿度があり、うちの奥さんはお肌の調子が良くなるそうです。
Commented by senshikibow at 2009-08-29 21:14
settuyaさん、こんばんは。
そうですね。
日本でもその土地によって空気が違うように
海外に出るともっと変わりますね。
そのせいか、海外は日本とは全く違った光があるように思います。
もう少し、ゆっくりしたいものです(笑)
<< こんなコースで帰ってきました。... 今日は博物館 Californ... >>