道楽者泉式と猫のお話  猫と暮らす
by senshikibow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
猫:ライとネロの写真
ヤモリ:月光
だんじりの写真
iPhone iPad GPS PDA
車:JaguarXJ6(X300)
車:MG-B
車 : Porsche 911(996)
季節の写真
旅の写真
動物の写真
SanFranciscoの写真
西宮の写真
カメラの話
趣味
グルメ&グビグビ
日常いろいろ
自転車
星の話
ステレオ写真・3D写真
フォロー中のブログ
火呂 Photograph
コウベライフ
毎日がバラ色? バラ色!
そやから、つっちゃんの日...
KYOTO徒然日記
9+2=1
ヒトは猫のペットである
哲学と哲楽
日日是猫日@京都
365日 上市(かみいち)
マイリンク
のこぎり日記
blog??・・・Life logだな2
blog??・・・Life logだな
Jaguar Type X300 Owners Salon
清水隆夫の「Good Job」
彫金屋
酢酸のにほひ


タグ「趣味のカメラ」で
    紹介するカメラたち

Leitz-Minolta CL
Plaubel Makina 670
Retina IIIC
Nikonos V
タグ
(184)
(118)
(72)
(68)
(67)
(64)
(63)
(44)
(39)
(35)
(33)
(31)
(22)
(20)
(16)
(16)
(14)
(14)
(13)
(13)
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
記事ランキング
最新のコメント
kanaさん、お忙しい中..
by senshikibow at 08:39
あ、ちなみに1983年モ..
by kana at 13:25
あっつい中、空冷ポルシェ..
by kana at 13:22
こちらこそありがとうござ..
by kana at 13:18
有馬川で乱舞が見られるそ..
by lensmania at 21:48
どこかお勧めポイントはあ..
by senshikibow at 08:35
有馬は蛍の季節です.如何..
by lensmania at 22:23
空の青と山の緑、そこをそ..
by hori_tetsu29 at 20:58
lensmaniaさん、..
by senshikibow at 11:28
うちも23日に交換しまし..
by lensmania at 20:39
最新のトラックバック
国際宇宙ステーション 写真
from youtube動画☆新着ニュ..
猿神
from 猿も煽てりゃ、ブログする。
だんじり祭り・八木地区本..
from BuellとTrickwer..
だんじり祭り・八木地区宵..
from BuellとTrickwer..
だんじり祭り・八木地区宵..
from BuellとTrickwer..
ライのルミナリエ
普段、泉式がソファーでゴロゴロ・・・テレビを見ていても、
見向きもしないで、奥さんの膝にいるライですが、
泉式がゴソゴソし始めると・・・
怪しい気配を察知して、寄ってきます。
昨夜もルミナリエの写真をプリントしていると・・・
e0077517_9413636.jpg

ライの始めてのルミナリエはプリンターから出てくる写真でした。
by senshikibow | 2005-12-23 09:44 | 猫:ライとネロの写真 | Comments(12)
Commented by fujiko_mine8 at 2005-12-23 11:22
おはようございます。
わたしも昨日、プリントしていました~
ネコちゃん、見てますね~興味深々って感じですね(^^♪
Commented by settuya at 2005-12-23 13:44
ライちゃんはなんにでも興味ひかれるんですね。
ギィーコギィーコ・ジージーと出てくるのが…(+_+)…???不思議なんでしょう。
かわいいねえ。

Commented by senshikibow at 2005-12-23 17:13
fujiko_mineさん、こんにちは。
仕事を始めたり、カメラをいじり始めたりすると、チョッカイをだしに来るんですねぇ・・・
なんでも、興味津々。
Commented by senshikibow at 2005-12-23 17:18
settuyaさん、こんにちは。
興味津々はいいのですが、アイロン掛けや料理とライちゃんには危険がいっぱい。時々、奥さん堪忍袋の緒が切れて、ライ君はカゴに閉じこめられます(笑)
Commented by れんりんごまま at 2005-12-23 19:45 x
うちも一緒だぁ~って思わず叫んじゃいました(笑)
プリンターの上にのって興味津々でみています
今、年賀状を作っているんだけどプリントしている間は
にゃんこたちから目が離せません(笑)
プリンターの紙が出てくる所にりんごちゃんが乗ってとうとう壊れちゃいました(爆)
れんは軽いから壊れなかったんだけど・・(爆)
でもかわいいから怒れません・・
25日楽しみにしていま~す!ペッツにも連絡しておきました
Commented by moo_yoshi at 2005-12-23 19:49
後ろ姿からも真剣な眼差しが感じられます。
全神経集中してますね。
ほんと、動くものにはなんでも敏感ですから。
Commented by kuniichi2000 at 2005-12-23 21:51
うちの子もやりますよ
社長さんに頼まれた年賀状をプリントしている時はさすがに
冷や汗もんでしたけど…
Commented by isoris at 2005-12-24 00:05 x
うちのとこは猫でなくて文鳥です。
変わったことをすると、すっとんで逃げますよ。
最近買った足の生えていて目が二重の黄色のぬいぐるみを見つけたら。
ガクブルで、失神寸前なので、いつもゴミ箱の後ろに隠しているのです。
Commented by senshikibow at 2005-12-24 22:02
れんりんごままさん、こんばんは。
プリンター壊しちゃうのもすごいですね。
りんごちゃん、おっきいんだぁ・・・
明日楽しみにしています。
Commented by senshikibow at 2005-12-24 22:08
moo_yoshiさん、こんばんは。
もう、真剣そのもの・・・ストロボ焚いてもピクリともしません。
見てるだけなら、いいんですが・・・・
Commented by senshikibow at 2005-12-24 22:15
kuniichi2000さん、こんばんは。
まだ、プリンターの音がちょっと怖いので、見てるだけなんですが・・・
もっとも、上にのっかって壊してくれたら、新しくなるのに・・・
なんて、不埒なことを考えたりします(笑)
Commented by senshikibow at 2005-12-24 22:19
isorisさん、はじめまして、こんばんは。
文鳥もかわいいですね。
野生の日本猿は本能で置物の犬でも怖いらしいですから、
文鳥の黄色の怖い動物が本能に刷り込まれているのかもしれませんね。また覗きに来てくださいね。
<< メリークリスマス ルミナリエ >>