道楽者泉式と猫のお話  猫と暮らす
by senshikibow
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
猫:ライとネロの写真
ヤモリ:月光
だんじりの写真
iPhone iPad GPS PDA
車:JaguarXJ6(X300)
車:MG-B
車 : Porsche 911(996)
季節の写真
旅の写真
動物の写真
SanFranciscoの写真
西宮の写真
カメラの話
趣味
グルメ&グビグビ
日常いろいろ
自転車
星の話
ステレオ写真・3D写真
フォロー中のブログ
火呂 Photograph
コウベライフ
毎日がバラ色? バラ色!
そやから、つっちゃんの日...
KYOTO徒然日記
9+2=1
ヒトは猫のペットである
哲学と哲楽
日日是猫日@京都
365日 上市(かみいち)
マイリンク
のこぎり日記
blog??・・・Life logだな2
blog??・・・Life logだな
Jaguar Type X300 Owners Salon
清水隆夫の「Good Job」
彫金屋
酢酸のにほひ


タグ「趣味のカメラ」で
    紹介するカメラたち

Leitz-Minolta CL
Plaubel Makina 670
Retina IIIC
Nikonos V
タグ
(182)
(118)
(72)
(68)
(67)
(64)
(63)
(42)
(39)
(35)
(33)
(31)
(22)
(20)
(16)
(16)
(14)
(14)
(13)
(13)
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
記事ランキング
最新のコメント
kanaさん、お忙しい中..
by senshikibow at 08:39
あ、ちなみに1983年モ..
by kana at 13:25
あっつい中、空冷ポルシェ..
by kana at 13:22
こちらこそありがとうござ..
by kana at 13:18
有馬川で乱舞が見られるそ..
by lensmania at 21:48
どこかお勧めポイントはあ..
by senshikibow at 08:35
有馬は蛍の季節です.如何..
by lensmania at 22:23
空の青と山の緑、そこをそ..
by hori_tetsu29 at 20:58
lensmaniaさん、..
by senshikibow at 11:28
うちも23日に交換しまし..
by lensmania at 20:39
最新のトラックバック
国際宇宙ステーション 写真
from youtube動画☆新着ニュ..
猿神
from 猿も煽てりゃ、ブログする。
だんじり祭り・八木地区本..
from BuellとTrickwer..
だんじり祭り・八木地区宵..
from BuellとTrickwer..
だんじり祭り・八木地区宵..
from BuellとTrickwer..
クリスマス・コンサート
なんだか、ゆっくりする暇もなく日々過ごしております。
さっぱり、写真の整理も出来ません。

と、言いながら・・・
12月13日土曜日 家族でコンサートに出かけました。
e0077517_18482141.jpg

兵庫県立芸術文化センター主催のPACクリスマスコンサートです。
e0077517_18464173.jpg

クリスマスに因んだ誰でも一度は聞いたことがある曲が選ばれています。
娘にバレエやオペラの曲をちょっと囓ってもらおうと思って・・・
どうせなら、生の音が良いと言うことになりました。

とっても良いコンサートでした。
家族三人、楽しませてもらいました。
最後はきよしこの夜をみんなで合唱しておしまい。

コンサートが終わって、外に出ると
e0077517_18521679.jpg

芸文センターの周りはクリスマス・イルミネーション
e0077517_19403838.jpg

クリスマス・ツリーもちゃんとあります。

気がついてみると、もうクリスマスなんですねぇ・・・・

ライとネロは
e0077517_19425996.jpg

すっかり仲良し。
ただ、ネロのお転婆はますますエスカレート!
ちょっと油断をすると、ゴミ袋は引っ張るわ、カップ麺のカップに穴は開けるわ・・・
もう大変(笑)
そして、叱られると、ちょっと雲隠れ・・・・
心配になって探してみると・・・
e0077517_19474452.jpg

こんな所に隠れて、眼だけが光っています。
by senshikibow | 2008-12-14 19:49 | 日常いろいろ | Comments(10)
Commented at 2008-12-14 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by settuya at 2008-12-15 09:28
街はクリスマスなんですなあ。
ま、もう15日ですからね。納得。
にゃんこ、やっぱりかわいいですぅ。
Commented by hori_tetsu29 at 2008-12-15 19:02
師走故のみならずお忙しいことと存じます。何だか貴ブログが更新された
のでホッとしています。不景気に名を借りてのんびりしている自分が少し
恥ずかしいような気もしますが。人生半世紀を迎えたり、つつある29期は
みんな元気でっせぇー!私的プチ同窓会は、各地で開催されています。

恥ずかしながら?この歳になって日本酒に目覚めて?是非ご一献を!
Commented by senshikibow at 2008-12-15 21:17
鍵さん、こんばんは。
まっ、まさか(笑)
娘はいまだ曲になっていません。
きらきら星をキィキィいわせながら弾いています(笑)
Commented by senshikibow at 2008-12-15 21:25
settuyaさん、こんばんは。
今年はルミナリエに行けませんでした。
うーん、残念。
Commented by senshikibow at 2008-12-15 21:31
hori_tetsu29さん、こんばんは。
お久しぶりです。
みなさんお元気でなによりです。
泉式も元気にしています。
貧乏暇なしと言うわけで、ただ、バタバタしているだけなんです。
和歌山にもなかなか帰れません。
Commented by あ・閑マダム at 2008-12-16 07:41 x
こんにちは。お久しぶりです。更新おめでとうございます。(笑)ライちゃんたちどうしてるのかしらって気になってました。いえ、泉式さんもどうしていらっしゃるのかと。。。ハイ

クリスマスコンサートもイルミネーションも素敵ですね。

ライちゃんは加湿器(?)の上で暖を、ネロちゃんは「おにいちゃんそんなところにいないであそぼうよぉ」ってお顔でしね。かくれんぼうもおじょうず。 ふたりとも元気で安心しました。月光君どうしてますか。
Commented by りり at 2008-12-18 22:38 x
お久しぶりです。
ネロちゃん、相変わらずキュートですね。
一番最後の写真はちょっとタレ目にみえます。猫なのに。。。 (^m^)
なんだか 「魔女の宅急便」 のジジにそっくり!
Commented by senshikibow at 2008-12-19 11:10
あ・閑マダムさん、こんにちは。
ほんとお久しぶりです。
ネロはお転婆。ライはちょっと中年太りです。
月光は相変わらずマイペース。ネロがちょっかいを出すので、
最近は隠れていることが多いかな?
Commented by senshikibow at 2008-12-19 11:14
りりさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
ネロ、大きくなったでしょう(笑)
ネロはこういう目をしているとかわいいのですが、
最近はちょっとワルの目になって、いたずら放題。
奥さんを困らせています。
ジジに似てるでしょ、でもおなかには白い毛が生えています。
<< ネロ入院 2008年 泉大津濱八町だんじ... >>